2021-10-08

anond:20211007121533

すまん、それは単に書き間違えたわ。

そんでどうなの?存在証明しかならないのになんでそれを程度の証明根拠にしたの?

記事への反応 -
  • 「なるほどですね」で怒る人より居ると思うよ 実際「なるほど」では失礼だと思うからですねつけてる人が発生してるんだから こういう人が受け手に回ったときは「なるほど」と言われ...

    • 実際「なるほど」では失礼だと思うからですねつけてる人が発生してるんだから こんな分かりやすい失礼クリエーターのカモ初めて見た。

      • 俺は「なるほどは失礼だから使うな」なんてことは言ってない 下手な当て擦りするまえに絵本から読み直して読解力鍛えろ

        • こっちこそお前がそんな事言ったなんてどこにも書いても示唆してもいないぞ。 俺はお前が言う「「なるほどですね」で怒る人より居ると思うよ」の「より」を、「つけている人が発生...

          • 平たく言えばお前は「Aが存在する、だからAよりBの方が多い」と言っている。全然論理的ではない。 マジで読解力やばいじゃん。 そんなこと全く言ってない。 俺が言ったのは「Aが存...

            • すまん、それは単に書き間違えたわ。 そんでどうなの?存在の証明にしかならないのになんでそれを程度の証明の根拠にしたの?

        • 気難しいやっちゃな~

    • 「自分は怒らんけど相手は怒るかもしれない」と全員が思っとるんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん