2021-10-07

コーチングとか誰かやってる人いる

いたら絶賛運動したくない俺を運動する気にさせて欲しい

  • 山の上に裸の女がいるぞ

  • にゃごや😺で手羽先を食べるだよ 🐕ん~。🐇やっぱり「🐓🍗」の事だと思う?

    • 名古屋コーチンとコーチングを掛けてるのか やる気ゲージ:20%→

      • オイシイヨ!!お礼にコーチの名刺入れが欲しいニャ🐈 お仕事でいっぱい交換するぅぅ 👩内勤なのに❓🐈モチベ上がるもん

  • 😺スリムなネコチャン🐈が増田さんのぷるぷるなお腹を 🐾可愛いおててでフミフミ🐾してあげます。 お礼はアイス2つか ちゅーーるで!!

  • 👩🏻‍🦲🙏🏻はりまや橋でかんざし買ってくれるって話をきいたんだけど

  • 毎日のように継続して運動してる人はなんらかのモチベーションを作ってる人がほとんど コーチは結局は自分自身

  • 自己啓発は新興宗教とかオカルトっぽいの多いんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん