2021-10-07

anond:20211007111839

一日一派。なるほどね。

昨日の敵は今日の友。今日の友は明日の敵、だね。

運動家はいつ寝首をかかれるかわかったもんじゃない。

記事への反応 -
  • 「フェミニストは一人一派、一日一派、一言一派」 と言っている人がいて、なるほど😳と思った。

    • 一日一派。なるほどね。 昨日の敵は今日の友。今日の友は明日の敵、だね。 運動家はいつ寝首をかかれるかわかったもんじゃない。

    • うん、どう考えても一日一善してないよねあの人らって

      • 人間というより猿だな⋯

      • 一人一派、三人三派、三人増えて二人減る

        • じ~んせいはぁ、ワンツーパンチ! 365日だよぉ~♪(SNSで) …なにこれめっちゃ意味深なんですけど(苦笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん