2021-10-07

anond:20211007075549

馬鹿にするニュアンスから

パラリンピアンが袖を通したくても通せないのをチャカしてる

記事への反応 -
  • 4歳の子供がお風呂上がりにパジャマを着るとき、「パラリンピックのマネ」といって、手を袖に通さずふらふらしていた。 「お相撲さんのマネ」といって、腰にパジャマを巻いたり、...

    • バカにするニュアンスでやり始めたら怒れば

      • 馬鹿にして無くても外でやったら、知らないおじさんとかに怒られそう。

        • そこで覚えるんじゃない?

          • だから、その、怒る理由って何? お相撲さんのマネや野球選手のマネをふざけてやってても誰も怒らないでしょ。 どうして、パラピンピックのマネは怒られるんだ?

            • 馬鹿にするニュアンスだから パラリンピアンが袖を通したくても通せないのをチャカしてる

              • ん?「馬鹿にして無くても外でやったら、知らないおじさんとかに怒られそう。」ってことじゃなかった? 怒りそうなおじさんがいることはわかるんだけど、白鵬と、大谷と、パラアス...

    • 障害者芸人が障害をネタにしたコントやると良識ある大人は笑えないんだよね でもやってる方は笑ってほしいはずなんだよ パラリンピックの選手も王貞治や野茂英雄みたい(古い)に子...

      • 差別が禁止なら差別を煽る芸人も禁止にすべきだ スポーツマンやYouTuberもだ 差別を助長しているのはそうやって差別を笑い、カネに変えようと目論む被差別人間自身だ

        • 「背が高い」とか「痩せ型」だとか「髪の毛が多い」や「健常者」なんてのもチビデブハゲ障害者と同様に個性として笑いに昇華できるのが好ましい価値観ではないかな 「好ましい個性...

          • 元増田は「笑い」の話じゃないんだと思うよ。 四歳児がスポーツ選手として手のない人をマネしているのをみて、大人はどう反応するのが正しいかわからないってこと。 怒る人がいそ...

    • パラアスリートに憧れて真似する子供だっているだろう テレビでもあれだけ活躍を映し勇気をもらえると言っていた そこで突然子供に憧れるなとは命令できない 大谷や白鵬は真似して...

      • パラリンピックに出たいから子供のうちに手足を切断するという例が増えたら、オリンピックは廃止してパラリンピックに一本化できるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん