2021-10-05

anond:20211005222919

なら取り下げられたって表現おかしいよね?

不評を買ってしまったのだから対策として自ら取り下げただけだよね

記事への反応 -
  • 取り下げられたって誰に? 調べてみても分からんかったから、何か知ってたら教えてくれ

    • 自分達で取り下げたじゃん。ニュース見てないの?

      • なら取り下げられたって表現はおかしいよね? 不評を買ってしまったのだから、対策として自ら取り下げただけだよね

        • 馬鹿かお前? 不評が流れたんだから、自分達で取り下げるしかないじゃん 原因を作ったのは誰だよ?

        • 会社が広告を「取り下げた」 会社によって広告が「取り下げられた」 受け身形だね。間違ってないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん