2021-10-05

anond:20211005141901

ワイは高級店だから前日予約→入店の1時間確認電話してから行くやで。

キミらは知らないだろうが

記事への反応 -
  • 君たちどこかに出かけるの? 俺はソープに行こうと思うよ。

    • ワイは高級店だから前日予約→入店の1時間前確認電話してから行くやで。 キミらは知らないだろうが

      • 110分28,000円の大衆店も同じ流れだぞ

        • コスパいいなあ 今めっちゃ混んでる。 とか書いてるニカワがいるから、ソープ行ったことない輩が多いんだろうなと思って。

    • 今めっちゃ混んでる。 みんな溜まってたんだなぁって思ってる

      • そっかぁ。9月中に行っておけばよかったなぁ。 頑張ってください!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん