2021-10-04

記事への反応 -
  • フェミニズム運動の結果だと思うんだよね。 自分は倒れてるのが一般女性だったらAED使うつもりだけど、それがミサンドリー女だと分かったら絶対に助けない。

    • フェミサイドと言われようが、俺も自分では絶対やらんなぁ。 人を呼びに行く。 AEDは服脱がさなくても処置できるように進化して欲しい。 今のAEDの応急処置はリスク高い。 養ってる家...

      • AEDセクハラ訴えってデマだったんじゃないの

        • 「ザ・ウルトラマン」てアニメで心肺停止した女性隊員の襟元から胸までを防衛軍隊長が引きちぎって開いて、機体からブッちぎってきた太い電力ケーブルを当てて蘇生させるシーンで...

      • 一方の女性からも、こういう意見が出ているみたいだね。 無視できない、重い言葉。 https://www3.nhk.or.jp/news/special/miraiswitch/article/article23/ 無記名 2020/02/28 60代 私くらいの年齢でも倒れ...

    • 俺は相手の女性の素性に関わらず絶対助ける。 でも倒れてるのが女子中学生とかで、通りの向こうに声を掛ければ、女性の救助者が手を貸してくれるかもしれない場合は——…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん