2021-10-03

anond:20211003205806

体に異常が出たら使用中止してくださいって通常の薬のパッケには書かれてる

常識的に考えて高熱やアレルギー症状出てる人はあかんやろうね

三回目打つ人は減ると思うんやけどね

記事への反応 -
  • 体感でワクチン以上の弊害があると民衆が気づき、ワクチン接種に反旗を翻している 日本では三分の二が二回目ワクチンを接種したが、三回目まで受けるのだろうか? 四回目、五回目と...

    • イスラエルがワクチン途上国になって、日本がワクチン先進国になるんじゃね?

      • 体に異常が出たら使用中止してくださいって通常の薬のパッケには書かれてる 常識的に考えて高熱やアレルギー症状出てる人はあかんやろうね 三回目打つ人は減ると思うんやけどね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん