2021-10-03

anond:20211003160033

誰が何に興奮しているのかわからんので、初めての人にでもわかるように丁寧に書いてね

こっちはゲーム箸休め程度なので何時間でも付き合えるから

記事への反応 -
  • 犯罪者がカネの臭いかぎつけて大興奮してて草

    • どした?おしっこちびったの?

      • ぎゃくぎゃく わろてるでw

        • 大丈夫?何にわろてるの?日本語で丁寧に説明してみようね

          • 興奮してそうなのが笑う あとこっちのために人生浪費してるんだなーと思うとクッソ気持ちいい

            • 誰が何に興奮しているのかわからんので、初めての人にでもわかるように丁寧に書いてね こっちはゲームの箸休め程度なので何時間でも付き合えるから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん