2021-10-03

anond:20211002235758

個人Vが無関係だとしつこく関係を怪しむと訴えられる  

個人Vが実は統一協会だとアンチを潰すために訴えられる  

どっちにしろさっさと謝ってしらんぷりが最適解なんだよなあ

記事への反応 -
  • 個人Vへの疑惑まで話を拡大したのは明らかにやりすぎだった   政治家たちに普段の行いと実際に関わっている人や活動について説明を求めるのは妥当な行動だったが   個人Vはあく...

    • デマ記事書いた奴が悪いブクマカには何の影響もないぞ

      • 個人Vが無関係だとしつこく関係を怪しむと訴えられる   個人Vが実は統一協会だとアンチを潰すために訴えられる   どっちにしろさっさと謝ってしらんぷりが最適解なんだよなあ

        • 後者だったらただのSLAPなのでブクマカ大勝利やんけ

          • ブクマカが相手の裏のつながりなんか証明できるわけないから   勝ち筋存在しない話になってるんやで

            • 個人V(ねむ氏)が統一教会関係者だなんて言ってるブコメはいないんだよなあ

              • 裁判でもその言い逃れが通るといいね

                • あの記事を肯定してた奴が「ねむ氏が統一教会関係者である」と思ってるほうがよっぽど陰謀論やぞ どう見てもViewportで取材受けてたVtuberに対するコメントだし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん