2021-10-02

anond:20211002224133

結婚式は招待されないと出席できんが、

葬式は招待されなくても行ってええんやで、

…て、むかし職場ベテランさんからおそわったやで😷

記事への反応 -
  • 誰からも招待されたことない。 本当にそんなイベントがあるの?

    • 結婚式は招待されないと出席できんが、 葬式は招待されなくても行ってええんやで、 …て、むかし職場のベテランさんからおそわったやで😷

    • おじさんと一回やってみないか?

    • 陰謀だよ そもそも家族でもない男女が一緒に暮らせるわけない 俺を騙して笑い者にするために茶番を演じているに違いないんだ

    • え????マヂで???? お式もだけど、披露宴のご招待は結構あります。 親しい友人が少ないとか、 親戚で結婚適齢期の人がまだいないとか、 友人間で未婚率がまだ高い年齢なの...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん