2021-10-02

anond:20211002181408

絶対議論には乗っから誹謗中傷だけを行っていくという断固たる意志を感じる

記事への反応 -
  • これ、左派右派の話なの?

    • 何事にも論争相手が左翼だとレッテル貼りせずにはいられない可哀想な人なんだろ。はてなが生み出した悲しきモンスターなんだよ。

      • 氷河期のニートが自分の存在意義を社会に示す手段として、 日々闘っているのだと思うしかないのでは。ここまで執拗にやっていることから推測下までだが。

        • 絶対に議論には乗っからず誹謗中傷だけを行っていくという断固たる意志を感じる

          • 面倒臭いだろ。最初から喧嘩腰で、なんとしてでも相手を叩きたいっていう黒い情熱を持つ奴と向き合うのは。 こういうやつは土俵に上がらせたら勝ちと思い込んでるんだよ。相手にし...

            • それは「普段は議論に乗っているけど今回は避ける」人が言うことであって 普段から議論せずに誹謗中傷してる奴の言うことじゃないだろ

    • はてサは左翼右翼関係ない「はてサ」でしかないから・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん