2021-10-02

anond:20211002124223

おっさん世代ならKKOかもしれないが、若い世代はそうでもなさそう。

車に興味ある奴とない奴の二極化が激しい。

記事への反応 -
  • というが、お前はどういう金銭力でどういう車が欲しいんだ?というのが疑問。 Twitterの車界隈では「トヨタは86が高いからダメだ」「日産はシルビアを出さないからダメだ」といった話...

    • 欲しい車無いというの、購買力のないKKOだからな。 余裕あったら、日本の車も頑張ってるけどねーとか上から目線で欧州車買う奴多いし。

      • おっさん世代ならKKOかもしれないが、若い世代はそうでもなさそう。 車に興味ある奴とない奴の二極化が激しい。

        • じゃぁ若い奴が買える車を作らないメーカーが悪いんじゃねぇの

    • アルトワークスにしなよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん