2021-10-02

anond:20211002022333

小室メンタル強いよな

あれだけ批判さらされても眞子殿との結婚諦めないとか、並大抵ではないよ

記事への反応 -
  • 眞子さまと小室圭さんのご結婚、ネットニュースだと批判一色みたいな感じですけど、ほんとにそんな皆さん怒っているんですかね?私、かわいそうだとしか思えなくて。 小室さんのお...

    • 小室氏メンタル強いよな あれだけ批判にさらされても眞子殿との結婚諦めないとか、並大抵ではないよ

    • 皇室なんて国民のおもちゃだから当然の扱いでは。 自前で金稼いでる英国王室だってあれだけ遊ばれてるんだし。

    • 賛成派が多数であるはてなでそれを聞く意味。 それは「うんうんそうだね、ホント反対派はキチガイだよね」という共感への浅ましい期待。 それだけだ。 本当に知りたいのなら、反対...

    • この件まったく最初っから興味持ってなかったけどヤフコメとか言うネトウヨの巣窟で皇室に弓引くようなコメント大量だったのワロタ まあ、タブーなく自由に発言するのはいいと思い...

    • お似合いなンだわ

    • 今までいろんなメディアを含めて世間のこの件に関する言及を垣間見てきましたけれど、その中であなたの意見がいちばんまともで腑に落ちました。 前近代の食うか食えないかの時代に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん