2021-09-30

anond:20210930075151

うーわ

うーわ

20年以上前、まだ実家暮らしていた学生の頃、当時の彼女と寝ていたら親が入ってきた事を思い出した。


具合悪くなった。

記事への反応 -
  • セックス現場をみられたらプロレスごっこと言い訳するのが一般的だけど プロレスだとしたらどんな技をかけてるんだろう

    • うーわ うーわ 20年以上前、まだ実家で暮らしていた学生の頃、当時の彼女と寝ていたら親が入ってきた事を思い出した。 具合悪くなった。

    • 「四十八手、ごっつぁんです」ニチャア

    • プロレスというよりレスリングだよね

    • 種付けプレス

    • ベアハッグ 上四方固め ぶっこ抜きジャーマン不発 フランケンシュタイナー 釣り鐘ストンピング

    • 騎乗位ツイスト

      • とぅっない!とぅない?! とぅっない!とぅない?! 今夜こっそっ、オマエぇぇおぉぉ、 …墜としてみせーるッッッ!!!♪

    • クレヨンしんちゃん第一巻かよ

    • 恥ずかし固め

    • 言い訳なんかいいじゃん。別に悪いことをしてるわけではないんだし、正直に「セックスしてた」って言えば。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん