2021-09-30

月曜日風俗がなかなか良いルーティンになってる

月曜日仕事行きたくないのはみんな一緒だろ

から仕事終わったら風俗があると考えて奮起するわけだ

そこで一週間働く鋭気を養う

お気にを三人ほど作ってローテーションのが良い

一人に片寄ると感情移入するから

  • 俺は早朝風俗派なんだよな 6時から予約取って120分。 そこから会社行って8時半ぐらいから仕事する。 俺は金ないから月に一回だ。

  • 月曜日には風俗行ってー 火曜日には風俗イカない テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ テュリャ テュリャ テュリャ テュリャリャ

  • そうなると毎日風俗行けたならなとか思うんだろうけど 毎日行ったら飽きるんだろうな。 デリヘル呼んで120分間、 裸になることもなく、 スマホをいじって互いに干渉することなく、 と...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん