2021-09-30

anond:20210930115300

プログラミングPHPハンドブックを図書館に頼んだら法令ハンドブックと一緒の棚に置かれて館内閲覧しか許可されなかった話する?

記事への反応 -
  • リベラルは反発しないの?    今は、大阪府のガイドラインが萌え絵を禁止している、という話で騒がしい。 そして案の定、リベラルがあれを絶賛しているし、やはり信頼できない連...

    • しかし、ガイドラインを作ってまで禁止条項にしてよいかは別だろ。 なんで?ガイドラインってそういうもんでは??

      • ガイドラインを「ガイドなライン」だと思ってる人は結構いる こういう人が「○○ハンドブック」という名前の本をうっかり書いて図書館で036の禁帯出にされるのだ

        • プログラミングのPHPハンドブックを図書館に頼んだら法令ハンドブックと一緒の棚に置かれて館内閲覧しか許可されなかった話する?

        • パンチラインはパンティのラインでは

          • 脳を揺らすために空を切り裂き相手の顎へと進む拳の軌跡のことだぞ

    • エスカレーターを駆け上がる自由を!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん