2021-09-29

anond:20210929131927

アオハルがクソめんどくさくてHAイベントクリアすんの諦めたわ

記事への反応 -
  • 飽きるよね? はてなも増田も、競馬の話題でブクマ付かなくなってきてるもんね ウマ娘が競馬ファンを掘り起こした、なんてありゃ嘘だね ウマ娘やってるときは原作と思って競馬を見...

    • アオハルがクソめんどくさくてHAイベントクリアすんの諦めたわ

      • わかる アオハル実装とダビスタ購入が同時期だったから、アオハルかあ、新方式めんどいなーってフェードアウトしてたくちですわ

    • ついでに凱旋門賞の解説記事もどうぞ anond:20210915183559

    • ゲームなので、一定期間プレイして(お金を落とし)去っていくのは別に正しい態度なんだ。 この中の一部から、長く競馬や馬に興味を持って、触れ続けていくファンが出てきたとした...

      • これってどっちかというとサイゲームスが競馬関係者にお金渡して実現してるんじゃないのかな? だから、効果的なコラボだった、で終わったらなんか違わない?と思う 増田の言うよう...

    • 公共ギャンブルは自治体が潤うからどんどん金を捨てろ

    • サイゲは見てくれはいいけど実際のゲームは他の劣化コピーなのがな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん