2021-09-29

記事への反応 -
  • とにかく母が不倫をする人だった。 母は綺麗だったし、ホステスだったから話も上手で本当にすごくモテていた。 いつも綺麗で生活感がなくて少しガサツで、私に優しい母のことが自慢...

    • 父親がヤクザって伝えれば彼氏は増田を責める事無くひっそりといなくなってくれるから問題無い

    • 内田春菊サンの奔放人生でもググって達観してくだされ

      • ありがとう。Amazonレビューが酷くて笑ってしまったよ。読んだみますね。

    • なんか増田で承認されたいがためにこういう嘘を書くあんたのメンタルが心配だよ

      • ごめん。カウンセリングとかそろそろ行こうと思っているのに迷いがあってネットに書いちゃうんだ。 ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん