2021-09-28

anond:20210928204200

よく言うそれを見る度、壁って間に挟まる邪魔な物の象徴でもあるまいかと思うんだ

記事への反応 -
  • 百合が好きな人の間で共通している感覚があると思う。俗に言われている「壁になりたい」ってやつだ。自分の感覚を自分の言葉で言えない人はこれを言うが、私は違うので説明してみ...

    • よく言うそれを見る度、壁って間に挟まる邪魔な物の象徴でもあるまいかと思うんだ

    • あれはBLも含めてただの責任放棄のことでしかないよ 消したいのは自分の存在というより自分の責任 自分はそこに存在しない、だから一切の責任も負わないというタテマエの上で、しか...

      • こんにちは、私の文章を読んでくれてありがとう。あなたのコメントを読ませていただきましたが、私の不勉強ゆえ間違った解釈をしていたら申し訳ありません。 つまり、あなたの解釈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん