2021-09-28

若いいは正義からもう石原さとみより本田翼のほうが全然魅力的に感じるわ

  • 若いは正義だから本田翼より本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )が正義ですよね

    • 別にロリコンなわけじゃねんだわ。過ぎたるは猶及ばざるが如し。

      • 17歳だからもうすぐ成人。オトナだゾ

        • 正直に言えばブスだから

          • 本田翼って安っぽいよね 仕事選ばないし 芸ないし。 LINE mobileで踊ってるのがピッタリ ちょっと前だと同類に田中美保(稲本嫁)というのがいてな

          • でもお前もブサイクじゃん お似合いだぞ

            • 好きなタイプを言ってるだけだから似合うか似合わないかじゃないんだよなあ

              • 女子「いいじゃん!いいじゃん!嫌いじゃないんでしょ?!付き合っちゃいないよ!ヒューヒュー」 男「・・・付き合ってください」 本田望結「ごめん無理」

    • 最近は妹の沙来ちゃんの方が好みやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん