2021-09-27

anond:20210927210219

そういうマウントとろうとするやつで幸せそうな人見たことない

記事への反応 -
  • 松本人志が苦手なので、番組予告編とかでテレビ画面に顔が映るだけで辟易していたから、あれが放送中止になって心底ほっとしている。 じゅうぶん金も稼いだことだろうし、できれば...

    • 子供の頃いじめられてた?

      • そういうマウントとろうとするやつで幸せそうな人見たことない

        • 俺は松ちゃんから笑いを与えられて幸せやで

          • 本人が幸せだと思ってても周りはお前のこと惨めだと思ってるかもしれない。 つまり両立しうる!

            • それって松本に弄られてる芸人さんたちも同じですよ? 真に受けてるのはお前だけ

          • そっか。決めつけてごめん!

      • こいつ、どちらかというといじめっ子だったと思うよ 自分も陰キャっぽい見た目なのに同類のクラスメイトを徹底的にいじめ抜くタイプ 陽キャからは引かれ気味

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん