2021-09-27

anond:20210927183358

エスカレータの高速運転をすれば歩くやつは減る

タイミング合わせられないどんくさい奴は外に出るな

記事への反応 -
  • あれ、わざわざ片側空けてるの、スペースの無駄でイライラするって人多いけど。 その昔、まだ“急ぐ人のためにエスカレーターの片側を空ける”という習慣がなかった頃、みんなどう...

    • エスカレータの高速運転をすれば歩くやつは減る タイミング合わせられないどんくさい奴は外に出るな

    • ちなみに俺はそのときの気分で右に乗ったり左に乗ったりする。 見たいものがある方に乗るというか…。 歩いて上りたい奴は階段使えと思ってるんで、後が支えても譲る気はない。

      • 「見たいものがある」ようなエスカレーターってそんなにあるかねえ。都内の駅やデパートで左右で見えるものが違うエスカレーターってちょっと思いつかないわ。

        • 都内住みじゃないけど、片側が壁とかただの通路とかあるんだよね

        • ソーシャルディスタンスで3段あけろってなってるし エスカレーターの縦のギザギザ部分に液晶モニタをつければいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん