消費するのは一般家庭じゃなく、オタク個人だからね オタクが興味を持てるかどうかが重要さ
オタクのために作られたオタクだけのものに関する広告は好きにしろって思うけど、一般社会で広く利用されるものに関わってくんなって話。 今や炎上マーケティングに近いものになっ...
オタクのために作られたオタクだけのものに関する広告は好きにしろって思うけど、一般社会で広く利用されるものに関わってくんなって話。 このあたりになんか凄い認知のゆがみを...
だからそれに対してオタクの中に自浄作用は無いんだろうかって言ってる訳よ、無知な公的機関が代理店に言われるがままオタクスケベコンテンツを消費してることに対して、条件反射...
俺としてはぶっちゃけ飛び付いてる気はないんだが… なんか炎上してると「乗っからなきゃ!」って気になるだけで
むしろフェミがなんか文句付けて話題広げなきゃ全く気が付いてなかったわけで 全然飛びついてないよね
ああいうコンテンツの起用法が汚れてるっていうのが 君らの中にしかない思想なわけで
公の者って案外こういうノリを間違えて寒い事するパターン多いよな
オタク向けコンテンツをオタクって呼ぶのは雑すぎるからやめとけ
そういう意味で言えばそういうキャンペーンに起用するのはオタク側じゃないし…