2021-09-27

猫好きの人で、何でもかんでも猫グッズを集めている人がいるけど、ちょっと理解できない。

俺も猫は好きだよ。

猫を見ているのも、撫でる事も好きだ。

でも、猫の形をした何かとか、猫がプリントされている何かは、可愛いとも、欲しいとも思えない。

俺ってそんなに猫好きじゃないってことなのかな。

猫、好きなんだけどな。

  • 夜中盛った猫がうちの寝室外でけんかしてやかましかったな

  • 可愛いところがある女(男)アピールだろ

    • 明らかにキモオタがマイメロちゃんとかつけてるの気持ち悪いよな

      • メンヘラはマイメログッズを身につけねばならないというルールがあるのでしゃーない

        • マジ?マイメロ着用女子ならメンヘラだからワンチャンあり?

  • 俺もパンティー好きだけどパンティー集めてないわ あんまりパンティー好きじゃないのかもな

  • 猫が好きというより、猫グッズがすきなんやろ。

  • でもこのTシャツなら? https://geekzgifts.com/hidden-bad-cat-t-shirt/

    • 中指立ててるのはアレだけどこういう顔の猫グッズめちゃくちゃ好きだわ…………

    • え、これ、犬に見えない? 全然欲しいと思わない。 はっきりと「ねこ」に書いてくれないと、やだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん