2021-09-26

anond:20210926143703

1秒10回としても500000000秒かかる

まり不眠不休15年以上ひたすらググってんのか

  • ・自明ではない。 ・「女性をモノ化扱い」についての説明がない、それが不適切であることの説明がない。 ・「女性を男性化向けに描く」についての説明がない、それが不適切であるこ...

    • ググれば?

      • 俺もあらゆる批判に耐えうる反萌絵理論を検索ですぐ出てくるようにしとけば良いのにな、 と思ってるよ。

        • そうなんだ。誰かがやってくれるといいね。 で、ググってみた?

          • もちろん。お前に言われてからもずーっとググってるし、 お前に指摘されるまでもなく今日まで日々検索を重ねて累計で50億回はググった。

            • 1秒10回としても500000000秒かかる つまり不眠不休15年以上ひたすらググってんのか

      • 「お前に対する反論はお前自身が調べろ」ってどんだけ傲慢なんだよ

    • イキりオタク向けにロラン・バルトとかマクルーハンとかそんな話にさかのぼりたくない訳だが

    • エロ絵って普通に考えたらR18の絵のことじゃないか? R18の絵が公共の広告に使えないのは当然でしょ? まぁグロくてR18の絵もあるけど、公共の広告に使えないのは同じだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん