2021-09-26

anond:20210926033812

競馬好きには馬好きが含まれいるから、他のギャンブルよりまとも度が高い。

それとは別にイングランド貴族の遊びだったからなんかオッケーみたいなところもある。

記事への反応 -
  • ウマ娘が「クリーンなコンテンツ」みたいな扱い受けてるの意味わからん。 競馬ってギャンブルじゃん。

    • 競馬好きには馬好きが含まれているから、他のギャンブルよりまとも度が高い。 それとは別に、イングランドの貴族の遊びだったからなんかオッケーみたいなところもある。

      • 違法だけど賭博で回ってるのはみんな知ってる野球や相撲のコンテンツは真っ黒ってことですな

        • サッカー「賭博なのは公開してるから許された」

          • お前が一番黒いやんけw ファンがまるごと全員犯罪者予備軍扱いされてるスポーツは格が違う

    • それ以前におっぱい揺れてるからダーティコンテンツだろ

    • 最近クリーンの基準下がりすぎだろと思う 単なるブサイクで何も言わなくてもサムネだけで炎上できる人間をクリーン扱いしたりね

    • たまにギャンブル(賭博)=ダーティって思想の人いて不思議なんだけど こういう人ってクリーンとかダーティとかってどういう判定してんの? 競馬ってギャンブルだけど公営で合法じ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん