2021-09-25

記事への反応 -
  • おしゃれ感がある、以上の理由が思いつかない。

    • 運動して初めて価値がわかる

      • でもさぁ、運動してるときはあんな高いもん付けてたくないよね

        • 2万くらいからあるし、スポーツ用品にそのくらいの金額ってそこまで高くもなくないか? 腕につけてたらそう簡単に壊れるもんじゃないし

          • 2万もあったら下着やパーカーや帽子に凝ったほうが快適だな あんなガジェットは要らない

            • そういう価値観もあると思うけど 俺はタイムとか距離とか見ながら走ったりするの楽しいし 後からどの日のどのルート行ったかとか分かるのめっちゃ楽しいけどなー

          • そのぐらいからあるのか~ 高級感に騙された。   俺の場合、運動ってジムでウェイトトレーニングだから バーベルとごりっと接触しそうで怖いわ。   消耗品として割り切って買って...

        • 値段以前に腕が重い 製作者はおそらくジョギングどころか散歩の習慣もないね

          • Apple社員「リストウエイトを付けないで行うウォーキングはウォーキングにあらず」

      • 太陽光発電でリチウムイオン充電池の腕時計って設計上は250年電池が持つ構造になってるんだな

    • 俺は散歩の記録に使ってるよ 他のスマートウォッチじゃないのはなんでなのって言われたら バンドが種類あるとかマスク付けてても認証出来るとかそういうとこ

    • マスクしててもiPhoneのロックを解除するために買った 明らかに高い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん