2021-09-24

anond:20210924154717

非破壊で怪しいかどうかはわかるんで便利なんやで、そんでそのあと怪しければ穿刺したりでサンプル取ったら確定検査できるんやで

穿刺はリスクがあるからその前に非破壊検査できるのはかなりいいことやで

記事への反応 -
  • 血液には表れないんじゃないか? 脳の分泌異常だからそのへんを調べれば分かると思うけど

    • 光トポって検査で精神異常かどうか分かるらしい

      • 補助的なもんでそれだけで診断確定出来るレベルのもんではなさそうだけど

        • 非破壊で怪しいかどうかはわかるんで便利なんやで、そんでそのあと怪しければ穿刺したりでサンプル取ったら確定検査できるんやで 穿刺はリスクがあるからその前に非破壊で検査でき...

    • 脳脊髄液に漏れ出た成分が微量に血中に排出されるので血液を調べるとでわかるようになるらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん