2021-09-22

anond:20210922212034

ああー有名人ファンミーティングとかライブ差し入れの縮小版みたいな感じかなぁ

なるほどなぁ

記事への反応 -
  • 絵が好きでフォローした人、投稿写真見てるとすごい色んな物持ってるなぁ お金持ちなのかなぁ?と思ってたら フォロワーからAmazonのほしい物リストでめちゃくちゃ色々ゲットしてるの...

    • ですよね。 リストは高いものなのかな?

      • 数万とかではないけど、とにかく数と頻度が多い感じかな 新興宗教ってよりは送りつけてネタにして、本人も取り上げてネタにして…って感じだけどまぁこれも形の違う新興宗教と言え...

        • ファンになったら、あげたくなるものですし。 イベントとかでもお花だの、洋菓子だの、ぬいぐるみだの 頂けますから、同じノリかなぁ。

          • ああー有名人のファンミーティングとかライブの差し入れの縮小版みたいな感じかなぁ なるほどなぁ

            • そうそう。好きかどうかわからないものを、どきどきしながら選んで贈るより 欲しいものを贈れるのは、助かるともいえるかも。 ファンです頑張ってください、が、詰まってるんでし...

            • なるほどなぁってなんないよキモ過ぎると思う こういう距離感おかしい人と接点持ってもロクなことねぇぞ   単価上げたら貧乏人が振り落とせるってわけでも無いし(金ないのに貢いで...

    • 新興宗教に足を踏み入れちゃったねぇ

    • 貢がれて仰がれて平気な人は特殊かつお花畑な精神構造をしていらっしゃる ワイはお育ちが良くなく、周りが風俗・水商売やってる人が多く それにまつわるトラブル見てきたので目にす...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん