2021-09-22

んでパンブスを強要する会社ってどこ

知る限りでは無いんだが

  • はい、ロジハラ一丁。 どこの会社が強要したかは重要じゃないんです。 強要されたと感じた人がいることが重要なんです。

    • なるほど 現実に強制した会社のあるなしではないのですね 勉強になります

  • 私も知らないけど結構あると思うよ。例えば、パンプスはいてないCAとか、百貨店の服や化粧品売り場のお姉さんみたことある?

    • CAとか百貨店の服や化粧品売り場のお姉さん自体を見たことない

      • 見に行けば多少は世界が広がるよ。別に百貨店に入っても何か買う必要ないし、空港も行くだけなら交通費しかかからない。

    • 確かに見たことないけど会社から強制されてるかどうかは判断できないのではと思いました 周りや先輩からの圧力ではないかと想像していますが…こればっかりはその職業でない限りな...

      • 女性の化粧は社会から強制させられているという認識がない人????

        • 会社からの強要がテーマになので社会からの強要は別の話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん