2021-09-21

anond:20210921100549

DVD BDに変換してくれるサービスあるぞ

気をつけろ。10年、20年のうちに結構割合で読めなくなるぞ。

記事への反応 -
  • 洋ピンのやつ 生前じいちゃんと一緒に見たこともあった

    • VHS?ならば見るの難しそう

      • DVD BDに変換してくれるサービスあるぞ

        • DVD BDに変換してくれるサービスあるぞ 気をつけろ。10年、20年のうちに結構な割合で読めなくなるぞ。

      • VHS自室においてある テレビ BDプレーヤー PS2 VHSプレーヤー が重なってる

    • 意外とあるあるなのかなーw 形見じゃないけど、義父が事故で突然死したあと、その部屋の押し入れとか本棚にビッシリとAVがコレクションされててタマゲたことがあったw いやコレ、あ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん