2021-09-21

anond:20210921112652

不倫なんて当事者同士の問題なんだから叩くのもどうかと思うけど

記事への反応 -
  • 不倫最低!という文脈で叩かれるならよーーく分かるし 自分も既婚者の不倫は絶対に許すべきではないと思っているが 教え子に性的関係を強要した!という文脈で叩かれるのには「??...

    • 不倫なんて当事者同士の問題なんだから叩くのもどうかと思うけど

      • 大したことないと思っていても、嫌いな奴がやってたら一緒になって叩いちゃうんだよねえw スピード違反と一緒だぁ

    • 都合のいい時には「不倫なんてどうでもいい! 当事者以外叩くな!」なんだもんなw

    • 権力勾配や立場を考えれば手を出すべきじゃないのは明らかだろ

    • 不倫したり生徒に手を出したりすることと教育能力と関連性がないんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん