2021-09-17

anond:20210917122114

行員フル稼働で手でデータ入力してとかって記事も見たことあるから

きっとみずほ銀行の行員はそういうのが大好きなんだろうな

記事への反応 -
  • システムを再構築するときにしないといけないのは先ずは業務の見直しだろう 必要の無いものを削ぎ落とすのではなく 本来あるべき機能を設計する つまり To-Be で考え構築する必要があ...

    • みずほ銀行って別に困ってないんじゃない。困ってたら困ってるっていうと思うけど、困ったって聞こえてこないし。むしろエンジョイしてそう。

      • 行員フル稼働で手でデータ入力してとかって記事も見たことあるから きっとみずほ銀行の行員はそういうのが大好きなんだろうな

    • 他行のシステムをハードウェア含めそっくりそのまま入れ替える 行員は、その行の業務と同じ仕組みで動く Minori は即刻捨てる みずほ銀行はシステム作れる能力がないんだから このくら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん