2021-09-16

anond:20210916200532

いや民主党政権が出来る直前以外はいつも民主党とか立民に入れてたけどさ。

流石にこのまま立民に入れ続けても自分の首を絞めてるのに近いしな……って。

記事への反応 -
  • 自民は避けたいとは思ってる。 でも、立民に投票しても、オタク寄りの政策はまず取ってくれないだろうし…… ほんとだれに投票したらいいの?

    • こういうこと言う人は必ず自民党に入れるか棄権(実質的に公明党に2票入れるのと同じ)する。 ありがとうございましたwwwwwwwww

      • いや民主党政権が出来る直前以外はいつも民主党とか立民に入れてたけどさ。 流石にこのまま立民に入れ続けても自分の首を絞めてるのに近いしな……って。

    • 日本共産党

    • 今こそ立候補の時 立てよ国民!

    • 山田太郎さんっていう議員は信用できるよ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん