2021-09-16

anond:20210916201402

せやなあ。

大きな違いは子ガチャは引くか引かないかを選ぶ権利があるけど、親ガチャは親のエゴによって否が応でも引かされるってあたりやろか。

記事への反応 -
  • 親ガチャって言うけど親にしてみりゃ子ガチャだよな。 どんなにカネ使っても何が出てくるかわかんないんだから。

    • せやなあ。 大きな違いは子ガチャは引くか引かないかを選ぶ権利があるけど、親ガチャは親のエゴによって否が応でも引かされるってあたりやろか。

    • 親を嘆く時、親もまたこちらを嘆いているのだ

    • それでも自分の遺伝子を引き継いだ生命体には違いなく、ただ生まれてくるしかない子と違って、子を作るか産むかという決定権はあるんだよなぁ

    • 赤子は努力できないけど、親は努力できるだろ 努力しろ、親

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん