2021-09-15

anond:20210915192218

増田人格者と思われてる人間はいないし

こいつほど影響力がある人間もいないか

記事への反応 -
  • https://twitter.com/doiyoshiharu/status/1438010687972724737 これ相手が悪いとは言え、このフォロワー数の人間が晒し上げて信者に攻撃させるほど悪いことしてる? これが攻撃っていう事を自覚してな...

    • 割とどうでも良いな 増田に来たら卒倒しそう

      • 増田に人格者と思われてる人間はいないし こいつほど影響力がある人間もいないから

        • これ嫌いとかいう程度で怒ってる土井さんが増田になんか来たら卒倒しそうだなってこと

    • 無礼な人間に無礼だと言ってあげるのって親切だと思うけどなあ

      • リプかDMで良くない? 「みんなー!ここに失礼な人がいるよー!どう思う!?」 って信者まみれの場所で有名人が騒ぐ必要は無いでしょ

        • そこまでしてあげる義理なんかないでしょ

          • しなくても良いと思うけど、ここで攻撃を選んだのに信者に大人な対応で憧れますとか言われてるのおぞましいなって思った

    • ふふふ みなそのようなこと、わかっていて たわむれておるのだがな

    • これをたしなめるツイートした人にわざわざ喧嘩売ってるからこいつ相当だと思うわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん