2021-09-15

anond:20210915140154

俺は仕事さぼってやってるから休み時間なんかには囚われてないぞ

記事への反応 -
  • 増田の非モテガイジの定義と、Twitterであふれてる非モテの運用 だいたい同じ層だしだいたい一緒では

    • 頭悪いし調べる能力もない、現実を生きてないゴミだなお前 https://psyberlife.com/entry/hatenausers/ https://grove.tokyo/media/g0113/

    • 全角でTwitterとか書くやつの話を真面目に聞くな 多分若者がいっぱいいるSNSだと思ってるで

      • 表記の仕方程度で中身が変わると思ってるの知能が低すぎるだろw Twitterと増田で一緒なわけないだろw

        • じゃあ無理して半角に直さなくていいのに

          • 半角か全角かの選択するのに無理があるんか 知能が低いと大変なこだわりがあるんだな

            • こだわらないなら Twitter って書けばいいのにw

              • やっぱ知能低いと表記の仕方に異様にこだわるんだなw 海外のフォーラムでも知能の低い馬鹿はタイポとか表記ブレとかに異様に執着するし、全人類共通なのかな?

                • いま海外の話しなんかしてました?

                • だから、こだわらないなら直さなくていじゃんwって言ってるのに 頭悪いんだなあ

                  • 普段半角だけどたまたま全角になってたのを放置してただけなのに、異様にしつこいなぁ 全角か半角かが内容よりも大事なんだなw

                    • こだわんなって言ってるだけなのにw

                      • こだわんなって言ってるだけなのにw 日本語も下手だし、書いてないことが伝わると思ってるようだし、やっぱアレな人なんだろうな。 君みたいな人がいることを念頭に、増田では半...

                    • オニギリが好きなんだな

                • 脳内オート補完機能が働かないからな

              • ワイはこだわるからトゥイラーって書くやで 横

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん