2021-09-15

anond:20210915105607

からアイドルメイク技術よりビル管理の方が意義があるでしょって言ってるじゃん

記事への反応 -
  • 演技もダンスも話術も発声法も表情も衣装もメイクも、全てちやほやされる為の技術だろ 技術を軽視してるのはあなたでしょ

    • メイクや話法も技術という意見は同意なんだけど、はたしてビル管理より意義があるのか?っていう

      • 意義なんてないよ ビル管理だって意義なんて無いだろ、付加価値をつけるかどうかでしかない

        • ビルが適切に管理されなければ人は生活できないし最悪死ぬんだが

          • 「適切に管理されて安全なビル」って付加価値だろ オートロックとかはその延長じゃん

            • だから、アイドルのメイク技術よりビル管理の方が意義があるでしょって言ってるじゃん

              • おっ、えっせんしゃるわーかー、か?! エッセンシャルでシャンプー、 エッセンシャルでーリンスー♪

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん