2021-09-14

スカート覗きをロマンとして書いてる絵が駄目ならポケモン歌詞も駄目だろうとか言うけれど

「火の中」「水の中」と対比している時点でプラス意味では書いてなくね…?

水の中はともかく火の中は絶対入りたくないような所じゃん

  • スカート覗きをマロンとして描いたらなんとかなるかも

    • 秋だからマロンの季節だよね。メロンは時期遅れ?

      • そういえば栗の花の香りと例えられるものがあったね。何だったかしら?

        • イカの香りじゃない?冬の呼子・唐津ツアーが楽しみよね~

  • 今思うとアレ一体何のための歌詞だったんだろうな。 サトシは特段すけべ主人公でもないし。

    • ホントはタケシのための歌だったんじゃね?

      • タケシは女が好きな描写は多いけど、エロい描写はそうでもなくねえか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん