2021-09-13

記事への反応 -
  • 違うで 45歳以降は会社に頼らず自分の足で歩くんや(起業?転職?バイト?)

    • それも違うぞ 雇われ社長(オーナーでなくば実質的にサラリーマン)、 役員(出資者でなくば実質的にサラリーマン)は 除くだぞ

      • そいつらは起業した人たちと同じ扱いやな そいつらは退職という概念はなく辞退、隠居と言うんや 自分の会社なら何歳でも居ていいのは当然

        • バカはバカなことおっしゃる

          • 奴隷は奴隷であることを弁えないと現代社会で幸せになれない

            • バカはバカなことおっしゃる   でも発達障害・精神疾患 と 上級ソシオパス&上級発達障害が 言うことが同じなのは味わいが深いな

    • ファッ!?45歳以上で現状全体の何割いるんだよそんなん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん