2021-09-12

anond:20210912174743

オマエなんか勘違いしてねぇか?

スポーツ観戦はスポーツじゃねぇぞ!

自分運動しろや!

記事への反応 -
  • 愚痴 野球は好きだけど、真面目に観戦してるとちょっとの負け展開やエラー、打てないだけでもすぐムカついてくる でも、自分は仕事してるのでストレス溜めると生活や仕事にも影響が...

    • オマエなんか勘違いしてねぇか? スポーツ観戦はスポーツじゃねぇぞ! 自分で運動しろや!

    • スポーツやってて観戦も好きっていうのはわかるけど 観戦だけが趣味なのってどういう経緯なんだろうな

      • ん?観戦「だけ」が趣味とは言ってないぞ。 好きだけど負けるとイライラするというだけ。今の生活でプレーする余裕はない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん