2021-09-12

anond:20210912164240

ドン引きするというお子様感性ドン引き。まあ日曜日の昼下がり、スコーンで遅いアフタヌーンティという場面には向かないかもしれないが。

記事への反応 -
  • 母乳女優は別名が多い あと市場から消える(多分本人の異議申し立てで回収される)確率が高い 後者はまあ分かる 子供のために一時的に金が必要だったけど同級生の親にバレたとかで...

    • なんでそんなもの作ってるの…(ドン引き)

      • ドン引きするというお子様感性にドン引き。まあ日曜日の昼下がり、スコーンで遅いアフタヌーンティという場面には向かないかもしれないが。

        • 多分お子様だったらパパなんかすごいデータ作ってる!ってキラキラしてたと思う

    • やはりAVは統計学やデータサイエンスの教材に最適

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん