2021-09-12

anond:20210912162501

ハイハイ、そうやって妄想世界政府悪者にして生きて行ってください。

  • また捏造情報で被害者が悪い印象操作か イラク3馬鹿の時と同じだな 国民の税金の防衛予算でこんなことをやってるとか終わってる 韓国と大違い

    • 6/25時点で退避してくださいってアナウンスしてる https://www.anzen.mofa.go.jp/info/pchazardspecificinfo_2021T059.html#ad-image-0 こうなったら大使館がうざいくらいしつこく連絡してるのなんて外国に住ん...

      • はいはい大本営発表 大本営発表 後からどうとでも文書なんて作れる

        • >後からどうとでも文書なんて作れる 後から作ったと思うならキャッシュなりウェブアーカイブでも見て確かめたら

          • 防衛予算5兆円以上あるからどうとでもなるだろ それにサービスだって正義を主張して国家と敵対したくないよ

            • ハイハイ、そうやって妄想の世界で政府悪者にして生きて行ってください。

              • 自衛隊機が一人しか救助しなかったのは俺の妄想なんだ だよ 本当は皆救助されている良かった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん