2021-09-11

記事への反応 -
  • GAFAの人たちほどクリエイティブな仕事をしてない人たちなら在宅でも支障がないってことだろ

    • マジで思うんだけど、日本人の(世界の?)労働者の大半は 仕事が回ってるかじゃなくて自分がストレス受けるか受けないかしか興味ないから 仕事が回らなくなるぶんストレスも減る、...

      • それなのにGAFAに夢見ちゃうって可哀想な生き物だね、日本人労働者って

      • それじゃあGAFAの意識高い自己啓発本買うだけムダってことじゃん かなしー

        • そもそもGAFAの人は「GAFAの仕事術」的な本読んでないと思うよ

        • 結局のところ、自分のことばっか考えずに 組織が回ってるかを考えろってのが自己啓発だからな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん