2021-09-10

anond:20210910225533

男も女も今ってそんなんばっかやん。ていうか俺もやけど。平和が続くと腐敗するんですかね。

記事への反応 -
  • そうだよ!!!!!!!!!!と全力で言いたい。   日本国内で言う「普通の子育て」は、金がかかる。個人的に、原因は先進国じゃないのに形だけの先進国らしさがあるからだと思っ...

    • 子育てしたくない、活躍もしたくない、お前らなんなの? anond:20210910224733 anond:20210910142623

      • 男も女も今ってそんなんばっかやん。ていうか俺もやけど。平和が続くと腐敗するんですかね。

    • 養育費を拒否してるのは女のほうが多いですけど

    • お前が貧しいのはわかったけど、世の中そんな修羅に住んでる子供多くないわ。それともお前が住んでるとこはそんな感じなの?だったら見識の狭さを反省したいですけど

      • はいはい上級国民上級国民

        • 上に生まれたら上の苦しみが、下に生まれたら下の苦しみがある。それがネット等で可視化されるのがキツイよねー。昔なら、せいぜい隣町くらいまでしか知らなかったのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん