2021-09-10

anond:20210910101148

入管スリランカ人にした虐待の内容も書けよ

カフェオレにむせたのを見て「鼻から牛乳や」と笑う

・毛布を取ってあげない

入管はひどいなー人権侵害だなー。税金も払わず3食昼寝付生活してる158cm(85kg→65kg)の不法滞在犯罪者介護ぐらい快くやれって話。

  • 鼻から牛乳飲ませたんやぞ 具合悪くてベットから落ちたらそのまま放置

    • >鼻から牛乳飲ませた 「鼻から牛乳や」と言っただけで飲ませてない。自分がされたイジメの話でもしてんのか? >具合悪くてベットから落ちたらそのまま放置 うわー、日本にいる...

  • 「そもそも法律守ってない外人は虐待しても問題ない派」かと思ったら「虐待というほどひどいことはしてない派」もいるのか… 増田は勉強になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん