2021-09-09

anond:20210909184001

そうなんだ、教えてくれてありがとう

またひとつ賢くなったわ

俺は間違ったイメージをしてたことを受け入れたけどお前は?

記事への反応 -
  • ミッフィーファンに箱みたいなダンボール箱みたいな保存効きづらそうなのも熱心にコレクションするようなイメージが沸かないだけ

    • そりゃお前のイメージが貧困なだけ

      • お前はミッフィーコンテンツに親しく触れてるからイメージできるってだけだろ。その立場で俺のイメージ力が人並み以下みたいに言われても困るな。

        • 普通は「自分がよく知らないものでも熱狂的なファンがいるだろう」って想像できるんだよ イメージするのに詳しい知識なんていらないんだよ 天気の話で何を伝えたいかわからん 夜の...

          • はいぜんぜん違う。答えは、日中と違って夜は放射冷却で大気が安定するのが普通なのに雷雨ということはそれだけ成層状態が悪化してるってことだから大雨が長期間続きやすいから。...

            • そうなんだ、教えてくれてありがとう またひとつ賢くなったわ 俺は間違ったイメージをしてたことを受け入れたけどお前は?

              • オタク系はかばんまで缶バッチまみれにするみたいな収集癖がメディアでも取り上げられるしそうでないのもキティちゃんの収集家とかはテレビとかでも取り上げてる でもミッフィーは...

                • 身の回りのものひとつのキャラクターで揃えてる人って結構いるよ〜〜。女性には特に多い ムーミンとかスヌーピーとかでも身の回りのもの全て揃えてるって人もいるし、原作絵本全部...

                  • 今度こそ参考になったわ。ていうか実は俺もついこの前ミッフィのふとん一式で寝てたんだよね…。気を悪くしちゃうようなこと言ってすまなかったわ。

        • なんでよく知りもしないものに対してモノ申そうと思ったんですかね…

          • 暇だからだよ。それで俺は気象予報士の勉強してるからそれなりに気象学に詳しくなったがなんで夜の雷雨が昼の雷雨より危険度が高いかイメージできるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん