2021-09-09

anond:20210909161660

どうぶつの国とか面白い部分は面白かったけど、全体的にみるとイマイチだよな

小学館と揉めたのは権利関係だっけ?

あのニュースの雷句で漫画原作者の顔初めて見たわ

記事への反応 -
  • ダイの大冒険とかシャーマンキングが再アニメ化してるんだからさ この流れでガッシュもやってくれないかなー

    • 雷句はガッシュ以降ぱっとせんので、作者が死んで伝説になったダイ大や、コア受けをずっと維持してるマンキンや、今でもヒットしてるからくりサーカスと比べるとどうしてもなあ。 ...

      • どうぶつの国とか面白い部分は面白かったけど、全体的にみるとイマイチだよな 小学館と揉めたのは権利関係だっけ? あのニュースの雷句で漫画原作者の顔初めて見たわ

      • ダイ大の作者っていつのまに死んだんだ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん