2021-09-09

anond:20210909152241

あれはきのこが突っかかってきてるから付き合ってあげてるだけだから

戦争どころか喧嘩ですらない

記事への反応 -
  • クソニー「任豚うるせーよー!しね」 任豚「クソニーうるせーよー!しね」 どっちでも楽しく遊んでいる人 「なんで無益な争いをしているのか」

    • どっちも面白いよな それぞれの良さがあるのになんで喧嘩するんだろ

      • きのこたけのこ戦争とか知らない人?

        • あれはきのこが突っかかってきてるから付き合ってあげてるだけだからな 戦争どころか喧嘩ですらない

    • 俺も昔はゲバ戦争楽しんでた(ソニー任天堂両派閥を行ったり来たりして) でも、自分で金を稼ぐようになってからは全くそういうのやらなくなった 両方ともどっちか一つと議論するほ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん